ミュージカル

SPY×FAMILY千穐楽昼の部を拝見

最近すっかりミュージカルづいている

舞台を観て

アニメを観て

すっかり嵌り

また舞台を観て千穐楽にもお邪魔してしまいました




今日は2階の補助席、最後列

舞台装置や照明、キャストの動き

全体が観られて至福の時間

メインキャストは今日の方が好きかなぁ

アーニャもかわいかったなぁ

毎回思うのがアンサンブル

そして

オーケストラのみなさんの素晴らしさ

休憩時間にオケピもチラッとみてしまいました

もちろん依里もがんばってる

入れ替わりに気付いていない人も多いだろうと思われる影武者ぶり

一幕1シーン

二幕3シーン

狭いところにしばし待機して動いてまた戻る

忍者か

f^_^;


舞台装置、照明

前じゃ分からない事が引きで分かる

舞台は面白い

あの装置の計算は大変そうだ

しかも全部曲合わせ

オーケストラさんは休みがない


昼で東京千穐楽を迎える方々が

カーテンコールで挨拶

クアトロキャストのアーニャ

一人一人千穐楽を迎えてるらしい

今日のアーニャは「けんしん」と呼ばれてるらしく

まさかの、上杉謙信好き

(^.^)


いやー、明るくしっかりした挨拶

スゴイね

実に微笑ましい


博多の大千穐楽まで行ってしまいたいくらい


何度も言う

サントラが欲しい!


そして実は

『マチルダ』も、もう一回観たいのだ!