某多摩地区の遊園地

桜のイルミネーションを見て来ました

夜だというのに凄い人

しかも若者、子ども

カップルがほとんど

当たり前

久しぶりに

15年ぶり位に行きました

あらゆるものが変わり

道路まで変わっていて戸惑いました

戸惑ったのは桜も一緒

園内は

これでもかー!

と言わんばかりのイルミネーション

LEDを一体幾つ使ってるんだろ…

何百万個?

何でも関東一らしい…


おっちゃんには

キレイ!

というよりちょっと過剰な気がしました

だってせっかくの桜が…


ちょっと毒毒しい印象


色、着き過ぎじゃない?

そうでもない?

園内はこんな感じ

う〜ん…キレイ、なのかなぁ

スゴイ数!ではあるけれど


個人的には

桜には普通のライトが当たってれば良いかなぁ


自然が良いかなー


あちこちに桜

昼間見た方が良いかも


桜の開花は年々早くなってますが

見られて良かった