6月の『更地祭』

6/6〜14    更地SELECT SAKURAⅦ

6/15〜25  更地18


オールキャストが発表になりました

10名&10名


更地18の「他」は…

SPY×FAMILYで忙しい依里が稽古遅入りながら

アクションネタに文字通り、参戦!

あ、山口さんの左の女優さんは…

田中真弓さんです

^_−☆


こちらは先日発表のSAKURAⅦ


前半戦 SAKURA(再演もの)

後半戦 ナンバリング(新作)

キャストはもちろん、演目もフルチェンジ

山口・大森のみ通し出演になります


そして

数々の更地劇場で爆笑をさらってきた

師匠こと三宅祐輔さん

本公演をもって更地ラスト出演!

余人を持って代え難い貴重な役者さん

残念でなりません

是非ご覧頂きたい!

更地18はオール新作予定ですが

良さんもいるし…

あのネタは入れ込むかも知れませんよー

(o^^o)


大森カンパニープロデュースとしては

vol.43、vol.44連続公演

トータル26ステージになります

( ˙-˙ )


コロナ禍でなかなか劇場にお客さんが戻らない

主宰としてはとっでもハイリスクなこの状況

特に夜公演は少なく苦しい状況が続いており…

でも、やるのです!


小さい頃から人が笑っているのが好きでした

人の笑顔を見てると

笑い声を聞いていると

自分が楽しくてワクワクするのです!

嘲笑や弱者へのいじめの笑いではなく

笑える、笑い

大将の仰る『優れた、笑い』


笑い声、ダイスキ!

いつの世でも

笑い声が響く世の中であって欲しい


宜しくお願いします!