2022年も最終日を迎えました

個人的にはコロナ陽性隔離期間ではありますが
(^_^;)

本年も沢山の応援を頂きましてありがとうございました!

更地SELECT〜SAKURAⅥ


更地17


おうけつ


今年も3本のプロデュース公演を
それぞれ無事に終演する事が出来ました

キャスト・スタッフはもちろん
劇場にいらっしゃる
配信をご覧になる
応援して頂いている全ての方に感謝!
ありがとうございました!

演劇エンタメ界、まだまだ不穏な空気は拭えません
何よりお客様の足が戻らねまま

しかしながらさりながら
笑いは必要

笑顔は安らぎを
笑い声は元気を
拍手は活力を生む
間違いなく!

小さいながらも大森カンパニープロデュース
信じる笑い
軸をブラさず
力と資金が尽きぬ限り
前進して参ります

2023年は自身のメモリアルイヤーとなります
公演目白押し

引き続き応援頂けましたら幸甚です
(*^o^*)

きたる年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように!

Never give up
そして
Next One

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
みなさまどうぞ良いお年を
♪───O(≧∇≦)O────♪

鎌倉殿の13人
総集編を一気見!
1話から見直すことにしました
(*^^*)