昨日19日

59回目の誕生を祝って頂きました


いろいろお祝いして頂き

SNSを通じて沢山のメッセージを頂きました

本当にありがとうございました!


59年のうち半分以上の34年が芝居道

どうにか今も続けられております

コロナコロナで

資金繰りは大変になる一方ですが

わたしの神様は

もう少し続けていいよー

やってみたら?

と仰って頂けているのだと勝手に解釈しております


17日には観劇中にある役者さんが舞台で崩れ落ち

そのまま還らぬ人となってしまいました

謹んでご冥福をお祈りします


いろいろなことを考えます

板の上で、なんて役者冥利に尽きるなどとは露とも思いません

その事はまた改めて


50代ラストの年が始まります

来年は還暦かー