ビデオチェックしてるうちに日付が変わってしまいました


本日4日千穐楽

稽古開始から千穐楽まで

約ひと月半

千穐楽を迎えられる事が当たり前ではなくなってしまった時代に

大森カンパニープロデュース

コロナ禍8回目も何とか走り抜けられそうです


本日は生配信日

千穐楽前日

急遽前説をこの方にお願いしてしまいました



配信

是非観て下さい!

アーカイブは12月9日23:59まで

購入は9日21:00まで


掛け値なく

どこの配信より優れてると思います

蓋絵に始まり

置き道具へのスポット


ディレクターは何度となく稽古場に足をお運び頂き

劇場では

場当たりからゲネプロ

果ては本番をチケット購入してご覧になる

芝居愛に溢れてます

そんなチームのカット割なんで

音声も映像も素敵

いつも4Kでビデオチェックしてますが

配信の画像の綺麗なこと

何よりアップもありますからね

ドラマ的に楽しめると思います!

12月3日 14:00配信


12月3日 18:30配信


且つ、昼夜ではカット割も若干違います!


さぁ!

明日は…否、今日は千穐楽!


14時開演です!