一昨日ビジュアル解禁になりました

大森カンパニープロデュース2023年2月公演

更地IBUKI

告知が遅れました


今年1月初頭

5年ぶりのオーディション

本公演にはごめんなさいでしたが

生きのいい若者が多く

この人たちで何か出来ないかなと思っておりました

本人たちに

やる気がありますか?

と問うたら

やりたいです!

との事だったので

ならば自分たちで劇団を立ち上げるくらいの取り組みで!

とお願いしました

もちろんプロデュース、演出、製作はやりますが


黒田、北澤、丹は合格者組です!

黒田は既に本公演に2本出演済

北澤・丹はこれが初カンパニー参加作品となります


もちろん他の方もはじめまして

この中から

また一緒にやりたいなぁ

と感じさせてくれる人が何人いるか…楽しみです


何しろカンパニー本公演参加役者の年齢はお高めで

もちろん皆さんベテラン

10の事を1から説明するより

既に6くらい、若しくは8割方分かってる人の方が

時間は短縮出来るし新たな展開も見つけられる


それはホントに大事ですが

新たな息吹きも必要


初めての方たちと果たして何が構築出来るか

ワクワク


まぁほとんどのディレクションされる方がそうだと思うのですが

気に入らない、が見える人

いやいや

どの職種、どの現場でもそうか

そういう人はごめんなさい、ですね


出番が少ない

私は出来ている

なんで私だけダメ出しされるの。


こういう人は現場には必要ない

和を乱す

余計な神経使う

そういう人はメッキを貼っててもすぐに剥がれる

気持ちは顔に表れ、態度に現れ

口に出る

即ち不平不満、悪口陰口

百害あって一利なし


いい作品を作ってお客さんに存分に楽しんで頂きましょう!

この大きなベクトルから大きく外れるわけですから


謙虚、素直

貪欲な吸収力

モノ作りに真摯であること


時代は変われど私の作品作りでは何も変わらない

更に上へ!


お、

そんな来年の話よりもまず『おうけつ』

試行錯誤しながらも

素敵な仲間に恵まれ

進んでおります!


チケットのご予約はコチラから

大森予約フォーム