随分とブログをご無沙汰しております

私はと言うと、今年最後の公演…はやい!

(気付けば今年もあと4ヶ月ですわー

2022という年はついこの前始まった印象ですが)

11月25日初日

新作人情喜劇第12弾に向け

頭の中であれやこれや

なかなかまとまらずに日々過ごしております


ご報告が一つ

所属する劇団東京ヴォードヴィルショー

来年の創立50周年に向けてクラウドファンディングを展開しておりました

昨日29日

みなさんの熱い厚いご支援に支えられ

目標金額を達成する事が出来ました!

ありがとうございました!

All or Nothing 方式でしたので本当に良かったです!

皆さんの思いに応えるべく2023年7月

三谷幸喜作『その場しのぎの男たち』

サザンシアターにて上演させて頂きます!


コチラの写真は

2015年3月

田茂神家の一族 初演打上げより


2023年は

大森生誕60年、芸歴35周年メモリアルイヤーでもあります

忙しくなりそうです!


今日は恐るべし記録更新中の東映映画

ONE PIECE FILM

RED

観て参りました



そりゃシャンクスはカッコいいわなー