新型コロナウィルスBA5は潜伏期間が短いそうです

早ければ翌日発症とか

BA2が5日間と言われてましたから

更地17が終わって11日

今回も関係者に感染者はおらず

7回目も無事に終える事が出来ました


ありがとうございました


感染者数の発表はもういいのでは?

とも思います

無症状陽性のカウントも腑に落ちません

まぁいろいろ考え方もあろうかとは思いますが

大相撲やプロ野球

一気に増加で成り立ちません

あのうち体調不良者は何人なのだろう

無症状ならいいのでは?


株が変わる度にワクチン、ワクチンも解せません

ワクチンを打てば罹患しない訳ではないですからね


政治方面もいろいろ解せません

不穏な国になりました

カルト集団との関係は断ち切らなければなりませんぞ


さておき

県人会に行って参りました

県人会の一派ね

久しぶりでした

2年以上ぶりです

前はいつか覚えてません

いつもは40名くらい集まってました

今回は少し小規模

20名ほど


カンパニー参加者からも広島メンバーが




もっと沢山のいたのですがね

たまたま帰りが一緒になったみなさんと


今年はカンパニー忘年会

出来るといいなぁ


笑って笑って免疫力アップ