先日伺った

スタンダップコメディ協会のライブ

ゲストはジャーナリスト望月衣塑子さん

望月さんがゲスト回と伺い

速攻でチケットをお願いしました


清水さん

ぜんじろうさん

ラサールさん

炎上しがちなみなさま(笑)

まぁ炎上とかどうでも良いのですが


社会情勢をネタにしたスタンダップコメディ


面白い

特に政治の話しは面白いのだ


望月さんの話しは

知らない事ばかりなので何時間でも聞いていたい

好きなのだなぁ、見方、切り取り方

なんと昨年の更地16にご来場頂いているのだ

横山くんの関係で

コロナ禍公演でなければご挨拶したかったなぁ


土砂降りの金曜日でしたが

心は晴れ晴れ!


丸枠が私ですな(笑)


政治の話しは敬遠されがちだが

政治は生活に繋がる

みんなもっと関心をもたないと

そのうち気がついたらがんじがらめになってるよー


国やメディアの中枢部に特定カルト集団が入ってるって

これはもうアベンジャーズのヒドラ

現実にはヒーローはいない

民衆一人一人がヒーローにならなければ