島田源領さん

劇団に所属して以降
長いお付き合いをさせて頂きました

2006年
オフィスボードビルの所属を切られた私に
アップフロントが新たに立ち上げた劇団への
参加を打診して下さいました

2006年〜2007年
1年半で7本の公演がありました
最初は役者として
2本目からは演出にも加わり
以降、作にそして
次第に制作にも関わり
舞台をゼロから創る事をその劇団で学びました
1年半で活動を終えた
劇団シニアグラフィティー〜昭和歌謡シアター

間違いなく、あの時の様々な経験が
大森カンパニープロデュースの原石です

数え切れない位飲みました
議論しました
笑いました

近年はお会いする機会もめっきり減ってしまいました
最後にお会いしたのはコロナ前でしたか…

数年前になってしまいますが
大森、飲みに行こう!と


あの時即実行に移してなかったことが悔やまれます

源領さん
本当にありがとうございました!

心よりご冥福をお祈り致します
今は安らかにおやすみ下さい