東京は随分暖かくなってるようですね


こちらも0℃を上回る日もありますが

まだまだ雪です


まだまだ雪中行軍的様相


大変そうな声を出してますが…芝居です

実はまだウキウキしてます

柔らかい新雪を踏みしめる感触がたまらない

新雪サクサク楽しいー


タイヤ痕の上を歩いてみたり

やる事が子どもなんだなぁ
キャッキャはしないけど
内面はかなりはしゃいでる

まぁ娘たちに「時々こどもだよね」
と言われるのも分かる気がする
冷静に考えると
こんな58歳はあまりいないと思う

やっちゃだめと言われるとやりたくなるし
出来ないとか諦めるのも嫌いだし
興味ある事にぐいぐい行っちゃうし
まぁ、性分という事で

こちらでの生活もあと1週間になってしまいました
つまらんなー
まだまだだと思っていたのに…

帰ったら新たな稽古が待ってます
てか、帰るその日に稽古だし
なので今のうちに出来る準備はやらねば

がんばります!