西郷輝彦さんが亡くなられた


ショックだ


大好きな俳優さんでした

二枚目で愛嬌があって素敵な方でした


娘さんの宇宙ちゃんとご一緒した時に

公演後少しお話しさせて頂きました


西郷さんはウチの劇団公演

アパッチ砦の攻防を外部公演に充てた

戸惑いの日曜日にご出演されていました

ボクはその公演には出ていなかったので

共演叶わずご挨拶をする程度


人としての素敵さは伺っておりました

何しろ「江戸を斬る」が大好きだったんだなー

「ねがい」はカラオケでは定番


覚えていらっしゃらないとは思いますがヴォードヴィルの…

とご挨拶した時に

何言ってるの、覚えてるよー

肩をポンポンと


芝居の事も褒めて頂きました

君が出て来ると空気が変わるよー

良いねー

嬉しかったなぁ


あー、西郷さんみたいな方にウチの公演に出て頂きたいなぁ

きっと偉ぶらず楽しくやって下さるだろうなぁ

夢想しておりました


オーストラリアに渡って治療されて

体調が戻られたのかと安心しておりました


無念です


駆け抜けたスター俳優…

どうぞ安らかにお休み下さい


もっといろいろお話ししたかったー

お酒も呑みたかった