鈍色の空の下

渋谷Bunkamuraオーチャードホール

岩崎宏美さん&野口五郎さん

プレミアムコンサートへ行って参りました


ライブへは行きますが

コンサートは久しぶり


なんと開演時間を1時間間違え

到着したらまだ閉まっているという…

(T ^ T)


1時間遅れなくて良かった!


見応えのある素晴らしいコンサートでした


デュエット曲も出されました

CD購入!




歌はもちろん

一部では軽妙なトークを随所に挟み


野口五郎さん

歌も素晴らしいのですが

カックラキン大放送を思い出してしまいますね

宏美さんの切り返しも素晴らしい


堪能堪能


取って返して

二部ではじっくりと

トークの間なく多曲聴かせて頂きました


いや〜

最高の時間でした


歌は良いな〜

生バンドは良いなぁ


音楽は素晴らしい

芝居も勿論

心の栄養

心の滋養


気持ちが豊かになります


オーチャードホールは満席

当に万雷の拍手!


実に贅沢な時間でした


終演後にご挨拶もさせて頂き

今ちゃんにも会えました


また行きたいなぁ〜