日々事務作業

決算収支が出て

申請書類をどうにかまとめて

ホッと一息


今月は有難いことに2本他の仕事を頂いているので

ベクトルはそちらに


にしても今回の公演

過去最大規模の赤字でした

。・°°・(>_<)・°°・。


やっぱり興行は博打だよなぁ、とつくづく思います


5年前なら立ち直れないね


ここ数年の蓄え

そして補助金

これがなければ一発アウトな額ですね

てか支払いが出来ない


それが屋台骨が揺るがない程度にはなっているので

少しは成長してるのかなぁ、カンパニーとして

少しは体力ついたか?

まだまだ弱いけどね


動員は去年とどっこいどっこい

これはね

このコロナ禍は仕方ない

それは覚悟してます


しかしながら

昨年は随分と経費削減で臨んだので

それがやはり後悔

今回はあまり気にせず

もちろん補助金があるから、ですが

臨みました

支出の増大

いや、大盤振る舞いもしたいですが

絶対に来年以降立ち行かなくなる

そこはそこ

これはこれ

プロデューサーとしては締めたいところ

ギリ幅で調整


この時期の個人カンパニー公演なんて自殺行為

そう言われもするし

頷く部分でもある


でもね、

やると思えばどこまでやるさ

それが男の生きる道


ちょっとタガを緩めるとこんだけ赤になるんだ…

勉強させて頂きました


劇場にお客様に足を運んで頂くには

もっともっと多くの人に知って貰わなければ

作品のクオリティは決して低くないハズ


アイドル、イケメン

超有名人を何人も揃えずね

内容で勝負したい


それじゃ一生今のまんまだよ

とか言われそうですが

それはそれで構わない


自分の信念を曲げたり

迎合していては

自分としてはやる意味がない


掲げた旗の下に集まってくれたらいい

有名人無名人問わず


甘ちょろいと言われるかも知れませんが

自分のカンパニーですからね


信じる道を進みます!