今日は

終われない男たち


関係者全員PCR検査デー


忘れてる人がいやしないかヒヤヒヤでしたが


全員めでたく検査に登場


一安心です


PCR検査はいろいろなやり方があるでしょうが

今回は唾液検体の提出


この唾液検体


やった方は分かると思いますが

唾液を2mlほど出さなければなりません


唾液を出す作業

これ、かなり個人差があります


つばではダメ


あくまで唾液


早い人は数分で完了


長い人は

今日一番長かった人で…15分くらい頑張ってましたか


大森カンパニーの時は山口さんがなかなか出なかったですね

基礎疾患と関連付けてましたが

(^。^)

真相は闇の中


その唾液検体の今日


そんなことやる?

という人が


トークライブでも時折話題に上がる

劇団員N君

君と言っても50は超えてますか

既に半ば


事務所に来てから喋らないのですよ

説明してもモゴモゴ言うだけで返事もしない


まぁ元から変わってはいるので

さして気にも止めてなかったんですが


お前なんかモゴモゴして分かんないよ

と終わってから聞いてみたら


唾液溜めてたんで


???


駅から唾液を溜めてました


へっ⁉︎

溜めてた⁉︎


ここに来て出したのではなく?


それで喋らなかったと

(@_@)


10分15分口に溜めた唾液を検査検体に出しても大丈夫なの?

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


勝手な想像ですが

雑菌やら不純物が増えそうな気がする…


変な反応が出たらどーすんだ…なんて冗談をかましてると


大丈夫だよ、コイツ芝居にいなくても影響ないから

と、またまた面白いツッコミを入れるSBZ


あ、まぁそうですね

と合いの手を入れる大森


やめて下さいよ〜、と本人


ふっふっふ…冗談だと思ってるな


しかしですよ

唾液溜めて15分位平気って…

なんか気持ち悪いなー


36名

陽性者が出ませんように…


勿論その場合の対策も考えてはいますけどね


帰りはたまたま10分待てば京王ライナーが来るという事で久しぶりに乗車


空気は良い

人は少ない


快適空間を410円で購入しました

府中までノンストップ

束の間の熟睡!