ちば例会4回公演

終わりました〜


演劇鑑賞会さんの場合は

公演は例会

お客さんではなく

会員さんとお呼びするのですね


沢山の会員さんにいらして頂きました


そして至らぬ私にいろいろ実務を教えて下さいました


ありがとうございました!


ちょっと生涯忘れられない公演になりそうです


いつか笑い話に出来る日が来ますように!



3月26日から始まった疾風怒濤の日々


カンパニーの実務とは全く違ってます


まだ一週間も経ってないのに

もうひと月くらい前の気がします


千葉にも2週間位滞在していたような…

この写真が遥か昔の感覚


実際のひと月前の自分は

まだ更地SELECT〜SAKURAⅤの公演中なわけで


想像だにしなかった景色が広がってます


本番オフの日は予定を入れてしまってます


明日も…舞台を観に


明日はグッスリしたかったなぁ〜


まぁこの惨状の中よくやってるんじゃね?

と自分で自分を褒めてやりたい


雨後の筍のように次々降りかかって来ますがね


腹は立つが腹は…

なるべく立てない


次回例会は4日松戸です!