久しぶりのWヘッダー

昼夜観劇


稽古はOFFなので休めば良いんですが

休みがそこしかない!

となると

つい観劇予定を入れてしまいます


伊東四朗さんの

みんながらくた

発売と同時にチケットをお願いしておりました


コロナで半分しか入れられないのがもったいない!

そうつくづく感じる舞台でした


観たい人いっぱいいただろうなぁ…


伊東さんの静の笑い

素晴らしい!


何もせず佇んでいるだけで醸す空気が楽しい

冒頭から笑ってしまった


無駄な動きがなく

ない分、時折見せる瞬発的な動きに笑ってしまう


すごいなぁ

笑いの達人の域


職人も経験を積んで

修行してあの域に行きたいなぁ


小倉さんや都子さん、ラサールさん

孝明くんや戸田さんやおおたけくん

山城屋理沙ちゃん

みなさん楽しかった


皆さん知っているのにご挨拶にも行けない

感謝も伝えられない


ホントに

コロナノコノヤロメ!

どんだけ楽しみを奪うんだ!


夜は次女、美来の舞台

両国の小さなスタジオでアガサクリスティー

2時間超


客席と舞台の間にはアクリル板

演者はマウスシールド着用


どうにも声が聞き取りにくい

光景に慣れない


こんな観劇はやはり違和感を覚える


カンパニーご出演の役者さんも何人も来て頂いているようで感謝しきり


ちゃんこを食べて帰りました


計算間違いの甚だしいちゃんこ屋でした

店主の態度も✖️


今度は違うちゃんこ屋さんを探します