早朝からロケ

高速に乗ってちょっと離れた地へ

午前中で終わり

足を伸ばして呉まで行ったり
墓所にお参りしたい気持ちは山々なんですが
なんせこのご時世
親戚の皆さんご高齢

ご挨拶に行くのも何かなと思い
人のいない川沿いをぶらぶら


原爆ドームは保全点検の為
痛々しい姿に
ビル工事のようです

前に行ったラーメン屋がまだやっていたので昼食
他にも前に行ったお店を覗いてみましたが
どこも12月17日〜1月4日位まで営業自粛
若しくは時短営業

広島は陽性者が増えているのですね
どこも大変だ…

先日PCR検査をやり
今日は抗原検査をやりました
どちらも陰性でした
抗原検査は陰性とは言わんのかな…

せっかく広島に来ているのに
出歩けないのはつまらんなぁー