これに当たるとちょっとラッキー

京王線の京王ライナー

通常は前向きの座席指定車ですが

一日何本かは普通車両として横向きなのです

綺麗で空気も良くて
何か当たるとラッキーな感じ

まず当たらないんですけど

今日は新大久保へ
先輩が出演されている舞台のGPを拝見させて頂きました

イケメン君たちの芝居ですね
じっくり観させて頂きました

こ、こんな所に会館が?
住宅街だよ

新大久保

韓流にあまり興味がないせいか
降り立たない駅

かつて降りたのは楽器店に寄るため

56年の人生で2〜3回!

高田馬場のお隣なのにねー

特に東側には足を踏み入れた事がない

賑やかだねー

若者いっぱい
雑貨屋いっぱい
焼肉屋いっぱい
食事処いっぱいだねー

渋谷もそうだけど
喧騒が苦手なので

あまり行かんだろうなぁ

でも気になったので
静か目な裏通りをブラブラ

知らない街をブラブラするのは好きなのだ

表通りも
ちょっと面白そうだね

人が少なければ