夏は冷たいものが欲しくなります

私の場合はアイスとかより
ドリンク

こいつだけは冷たくないと嫌なのね〜
だがこの季節のコールドドリンクはすぐに温かくなってしまうし
クラッシュアイスはすぐに溶けてしまう

そんな時にはコレ!
宣伝みたいで申し訳ないですけど
このロックアイス
もちろんセブンにこだわらず
どのコンビニでも良いんですけど

旅公演でご一緒させて頂いた
角野卓造さんが新幹線の中で飲まれていたんですね
もちろんアルコール系でしたが

なるほどー、と目からウロコが落ちましたわ

この手は思いつかなかった!

冷房が効いた車内なら2時間くらいは持つというお話し

何度かやりましたが、確かにもつ!

今日は漫才稽古だったんですが
2時間後

まだイケル!

稽古の熱さをもってしても氷は溶けない

それは稽古熱が足らんのか⁉︎

明日も稽古ぢゃ!