昨日は家族三人で
さがみ湖プレジャーフォレストへ行って来ました

娘たちの希望

次女のレッスンの都合もあり到着したのは昼過ぎ

昔の相模湖ピクニックランドですね

平日なので人が少なくて良かった

彼女たちの目的は
マッスルモンスター&風天
マッスルモンスター
何度の高いアスレチック
という感じでしょうか

なかなかなかなか
体力筋力を使いましたねー

もちろん全て命綱を付ける訳ですが

2階3階でやるスラックライン
こわいねー

高所恐怖症の人は絶対無理だわ

下を見る度に股間がきゅ〜っとなりますわ

今年57のオッチャンがマッスルモンスターって…

なかなかいないよねー
アスリート系でもない限り
光の加減で右頬が腫れてるみたいだ…
腫れてませんから

閉園が早くて風天は断念
遊園地でも遊べず…
せっかくならゴーカートとかやりたかったなぁ〜

今日は若干筋肉痛

帰りは温泉でのんびり

娘たちも大きくなって
あまり家族で出かける事もなくなるかなー
なんて思ってましたが

次はスポッチャへ行こう!と

いろいろなスポーツが出来る場所のようです

身体が動くよう日々整えていないとねー