昨日の都知事の会見

物流は安定してるので
くれぐれも買占めなどしないで下さいねー

一言言ってくれりゃ良かったのよ、昨日の時点で

予想通り
昨日の夜からスーパーには人が殺到

トイレットペーパーの轍があるにもかかわらず

買い溜め→空の棚の報道→不安感の助長→買い溜め
という負のループ、再び…

学習しようや!
週末に備えて、なの?

お偉方は

和牛券だの
いやいや、バランス取ってお魚券だの

外出自粛要請からの
旅行代の助成だの

ハッキリ言ってトチ狂ってる

コントのネタなの?

複数の
トン吉チン平カン太
勢揃いの政党のみなさん…

真面目に検討?
笑っちゃうわ!

笑っちゃう…一番優れた笑い!

稽古終わりで
地元自宅近くの
駅前スーパーで買物をして帰るのが日課です

20時過ぎに立ち寄ったら

いや〜、見事にないね食材!

保存食はもちろん

野菜や生鮮食品
もちろんお米も!

棚は空っぽ!

笑っちゃったー!
(๑˃̵ᴗ˂̵)

空の棚を写メしてやろうと思いましたが

それはまた主張と相反する

今日何が一番買いたかったのかと言うと

稽古場食事会用の鶏肉!

しかしながらさりながら

肉のコーナーが見事に空っぽ

鶏肉も…空っぽ

と思いきや

一群発見!

よし!

…くっそ高いブランド鶏が10数点
(_ _).。o○

たっけぇなぁ〜
_| ̄|○

倍以上のお値段

諦めよう
買うべ!

葛藤の我が心…
売り場の前でしばし逡巡

そりゃ考えるぜー
和牛券検討中の方々には分からないでしょうが

結果…

買っちまいました!

肉は一昼夜以上漬け込むので

今日漬けないと!

明日朝からスーパーに並ぶのは勘弁

タレを作って漬け込みました

また
旨い唐揚げを作るのだ!