まだ若干警戒心を解かない三女

しかしながらさりながら

散歩好きは相変わらずで

散歩行くよ〜

声を掛ける前から察してる

以心伝心

散歩コースも彼女にお任せ

時間がない時はショートコース

ちょっと余裕のミドルコース

お任せのロングコース

こちらの様子を見ながら選んで行きます

時間がない時は

今日は短くねー

と言うと短いコースに行きます

賢い仔

今日は久々だったので

好きなように行って良いよー

1時間以上散歩してました
換毛の時期で
すっかりひと回り小さくなりました

掃除が大変ですが
(><)

道のアチコチには
すっかり春の気配



のどかですなー

子どもの姿が多かったですね

どこも休校で親も大変だよー

どーなのよ?

しばらく留守にしていたので市場調査にも出掛けましたよ

確定申告もして来ました

税務署はガラガラ

スーパーは平日なのにかなりの混みよう

みなさん
家ごもりが多いのかな〜
買い溜めの気配
こちらも子どもの姿が多く

そして

スーパーもドラッグストアも
マスクはもちろん
トイレットペーパーやティッシュ
アルコール消毒液
石鹸のたぐい

棚は空っぽ…

棚に商品がないのを見ると
3.11を思い出します

なんか気分まですさんで来るのねー

うちはもう二人暮らしなので
備蓄は十分かなぁ

トイレを替えたタイミングも
今となっては良かったのだな〜

ペーパーの減りが全然違う

モノがなくて我先に争う

そんなサツバツとした空気

早く治ると良いなぁ〜