引きこもってるわけではありません

意欲がないだけ

やりたいな、と少しでも思ったら
やります

いつまでも意欲が湧かないのは困るから

ちょっと時間が空いたので
昨日は町をぶらぶら

さすが正月
どこもかしこもすごい人

ふくろうカフェ…?

ふくろうや豆柴やこぶたやかわうそ

そんな動物カフェがいっぱいあるって
ニュースで見た事がある

呼び込みの人もいたので
ぷらっと入ってみました

いたー!
かわうそくん
かわいー!
なんてつぶらな瞳なのかしら
この手のぷにぷにした柔らかさはナニ?
♪───O(≧∇≦)O────♪

ガラスのような瞳も多数


・:*+.\(( °ω° ))/.:+

動物は好き
癒されるわー

うちの三女もそうですが

この子たち
保護された子たちもいて
里親も探しているようです
なりたいなぁ、里親

ちょっと…かなりリラックスな時間を過ごせました
ありがとう

かわいいなぁ
(ᵔᴥᵔ)

動物は無償の愛

ウラハラに

人間の中で
人非人てのはいるんだなって知りました

人非人
人にして人に非らず

犯罪を犯す人とか
そういう意味ではなく

知り合いにそういう人間がいるという事実

人の死をね…
何を言っても許されるのか?

周りもそのボスに諫言する事なく
おこぼれを頂戴して生活する
どこかの国みたいだ
縮図

僕はね、そういう人間とは二度と付き合いません
その周りの人とも金輪際
どんなに素晴らしい技術をお持ちだろうが
うちのカンパニーにご出演をお願いする事はなく
取り巻き連とも自然と疎遠になる
共演NGとかそんなんではなく
人としてNG

お世話になった時もありました
それは感謝します

表では悲しい顔をして
裏では笑ってる
人としてサイテーの部類

基本的に
不平不満、愚痴
悪口陰口
そういう負の感情を生み
伝染させる人間は嫌いなので

イジメ
みせしめ

作品創りに必要ない

怒りも連鎖しますね
腑に納めましょう

信頼出来る仲間
同志と共に進もう


まけず、くさらず
しっかり根を張って生きれば
木は林になり
いつか森になる