先日チラッとお知らせしました

柄にもなく講師を務めさせて頂きます

興味がありましたら
宜しくお願いします!

演劇LABOオンラインスクール 開校!!!

エンタメの世界に興味がある人、演技、歌、殺陣アクションの講義をなんと毎月500円で受けられます!

コースを選んだり、先生を選ぶ手間や無駄なお金もかかりません!

どの講師の先生の講義も見放題!

演劇2コース・ヴォーカルレッスン1コース・殺陣アクション1コース

あとはゲスト講師を迎え、色々なジャンルの講義を受けられます!

でも授業は一方通行だけじゃない!

ただ見るだけの動画授業ではありません
ライブ配信、メール、動画のコメント欄・ワークショップで先生に質問できる
繋がれるオンラインスクール!
新しい出会いでチャンスを掴んでください!

毎週UPされる新しい動画でどんどんスキルアップできます!
演技やエンタメの世界に入りたい人、ぜひこのスクールをきっかけにしてください!

すでに世界にいる人は、自分のスキルを上げ、世界を広げるツールにしてください!
ステップアップして、なりたい自分を目指しましょう!
きっとチャンスが待っています!

#演劇 #演劇好きと繋がりたい #劇場 #ミュージカル #役者 #俳優 #ワークショップ #レッスン #演技 #エンタメ #学生演劇
#高校演劇 #演劇部 #劇場 #スクール #学校 #演劇学校 #ミュージカル学校 #進路 #仕事 #オーディション #有名になりたい
#オンラインスクール #大森ヒロシ #竹村晋太朗 #滝口律子 #青山勝 #劇団壱劇屋 #Stage_Works

スクールのURL
https://www.engekilabo.com/schoolmain

スクール全体のPR動画
https://youtu.be/aI9Keb04apg

https://stage-works.love/watch/post-4462/

大森ヒロシPR動画

https://youtu.be/Nmcg4VHlyIg