ものまね芸人カール北川さん
藤澤希未ちゃんが出演されてる
六本木ものまねエンタテイメントハウス『STAR』
に行って来ました

北川さんも希未ちゃんも更地にいらして頂いたので
これは行かなアカン!
何より一度モノマネのステージを観てみたい!
と思ったのですが…

いやー、凄かった!!
これでもか!という位のエンタテイメント!

構成も演出も面白く
気付けばアッと言う間の45分!
笑いっぱなしの拍手しまくりという
珍しい大森

更地SELECT〜SAKURAⅢ〜にご出演頂いた
今ちゃん、麻美ちゃん、ゆかと4人で行って来ました
まぁ稽古・本番では一切見せない顔を見せてしまいましたな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子どもみたいに大興奮!

子どもの頃見てたモノマネ番組とは明らかに違う今のテレビのモノマネ番組

いかにネタに走るか
いかに「笑い」を取るか
僕はモノホンが見たいので笑えませんが…

本物は強いよー!

今日観たカールさん始め
皆さんのクオリティの高さ!
タンスのキレの良さ!
コロッケさんもそうですけど
みなさん本当に歌が上手い!

おそらくシアター711とほとんど変わらないエリア
間口2間半位?×奥行1間半?
で10人位が踊るスキル
狭く見せないステージング
ホント素晴らしかったです!

家人が退院したら家族で観たいなと

それぞれの世代が楽しめると思います!
浜ちゃんね

森高ね

そして永ちゃん

キムタク


ザッツ・エンタテインメント!

みなさん毎日ステージをやられてる

役者はたかだか二週間?

疲れただの、明日は2ステでしんどいとか
休みがないとか
そんな事言ってる場合じゃないよね!

お客さんを楽しませる事に命を賭けてる方たち

本当に勉強…というのは嫌らしいけど

負けてられねぇ〜‼️
と思いました

励みになりました!