今週辺り一時退院の可能性大という事で

まだわっかんないんですけど

帰宅が三日間になるのか四日間になるのか

明日の検査次第

あ、家人の話しです

迎い入れ準備をしなければ…

時間のある時に出来ることをやる

これ、全てにおいてモットー

やりましたよ、大掃除
こんな高圧洗浄機まで使って

まぁ彼もこんな時でないと活躍する場がない!

目に見えない雑菌
埃やカビの胞子とのバトル

やってやろうじゃないの!

やる時はやる男なんで

やる気になるまで時間は掛かりますが
(><)

今日は風呂場から洗面所の水周り

玄関からの廊下

賃貸ですけど
やる場所はそれなりにあって
やはり一日じゃ終わらない…

毎年年末は忙しくてマトモにやってない気がするから丁度良い

かっなりキレイになったんじゃないでしょうか
(^.^)

風呂に入る時基本メガネやコンタクトはしないので
細かな汚れが見えてないのね

よく見ると…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

上から下まで徹底的に!

掃除はやり出すと止まらない!

これで日々マメに掃除してればそんなに汚れは溜まらない…ハズ

まずは共有スペースと生活部屋から

明日はキッチン、シンクかな

そして
自分の部屋は後回しになので

結局やらない気がするな…

それからのお食事会

かと思いきや
同世代38年生まれ
メガネトリオ

会っちゃいました!


美味しいお食事を戴きました!

ありがとうございます‼️

帰りの丸ノ内線は
赤かった!