更地SELECT〜SAKURAⅢ〜

無事千穐楽を終え
更地ロスと行きたいところだけど
ロスに浸っている時間はまるでなく

さておき

サプライズは嬉しかったねー
言われてみれば
正に今以上の『更地』で
とあるスタジオで
スペースに板でエリアを仕切って始めたのが2009年4月

丸10年

周りが覚えていてくれたのは嬉しいなぁ

今年は年明けから稽古
2月に『三山ひろし歌謡劇場』と
初本多劇場の『あじさい』

そして稽古からの今回

4ヶ月で3本の舞台
うち2本がプロデュース

10連休は関係なしに
ちょっと旅に出たかったのだけど
そうもいかない状況になり

休めないようになっているのだなぁと
天の采配を思う

予定していた片付けもママならず翌日回し

加えて22時からの打合せ

明日は要件を終えてから
片付けに向かわなければ

事務処理もこれから

7月に一本演出をさせて頂くので
その準備もボチボチ

9月の『更地15』の準備もある


11月には新作人情喜劇も控えている

来年の話しもそろそろと

またバタバタと2019年が終わりそうな気配

更地SELECT〜SAKURAⅢ〜
素敵なカンパニーでした

ありがとう!

もちろんスタッフさんも!

いらして頂いたみなさん
応援して下さったみなさん

本当にありがとうございました!

頑張って…踏ん張ります!