あじさいアンケート
全て拝読しました

初めてご覧頂いた方も
何度もご覧頂いている方も
素敵な感想を沢山ありがとうございます

昔やらせて頂いたハロプロの
劇団シニアグラフィティ

ふぉ〜ゆ〜主演のシアタークリエ
縁〜昔なじみ

そして先日の
三山ひろし歌謡劇場

各公演をご覧頂いたそれぞれのファンの方が
作品に興味を持ってこちらにも来て頂いている

本当に感謝しかありません!

芝居を観る方にも
いろいろな環境があって事情があって

そんな沢山の方が
芝居を観て

笑顔になりました
優しい気持ちになりました
元気をもらいました

そう言って頂けるのは役者冥利というか演出冥利というか…
舞台創作冥利に尽きます!

再演を!
新作でまた本多に!

ありがとうございます

一歩一歩前に進みます

ただアンケートに
DM希望にチェックしながら
郵便番号とお名前しか書かれてないと
お届けするのは難しかと…
(><)

DM希望の方のアドレスを打ち込んで
印刷して封入して
次回公演
更地SELECT〜SAKURAⅢ
のDMを送らせて頂きます

家内制手工業
全て大森の手作業なので郵送の方は間に合わないかも知れません…ごめんなさい!

前売開始は3月5日です!

イープラス
こりっち
でも販売しますので
(大森予約専用フォーム)

役者による芝居コント

是非是非宜しくお願いします!