大森カンパニープロデュース
あじさい

本日初日でございました!

チケットの予約状況は
決して芳しくはなかったんですが…

沢山の方に足をお運び頂きました

有難いです!

ありがとうございました!

仲間が沢山来てくれました。


本当に嬉しい

お芝居の評判も良く…

劇団の座長・佐藤B作さんがいきなりいらっしゃいました

この『あじさい』
初演もご覧になっていて
「良い芝居だな」とおっしゃってくれてました

今回観て
「初演より良くなってるなぁ。別の芝居を観てるみたいだ」と

これはかなり嬉しい!

そして

「これが本物の拍手だ」と

カーテンコールの拍手がね、無茶苦茶熱かった
厚かった

これだけで涙腺が…危なかった

ありがとうございました!

「勝負はここからだ」とも言われました

もちろん

慢心するなんてとんでもない

いつもの公演と同じ

ビデオチェックして

稽古して

今日の公演に臨みます!

チケットまだまだございます!

当日券ございます!

是非、本多劇場まで!

本日13時開演です