プリンターは劇的に復活し完走!

その後も台本を刷ったりしているのだけど…完璧!

まだしばらく買い換えなくて良いのかなぁ…

見極めが難しい…

朝早くから起きてのDM作業でした

昼過ぎには

来年2月の公演に出てもらう吉川友ちゃん主演舞台のゲネプロを観にサザンシアターへ

サザンシアターで2.5次元…
何とも不思議な感覚です

紀伊國屋ホールは昔の紀伊國屋ホールとは変わりました

吉川ちゃんムチャ頑張ってましたな

休憩挟んで2時間40分

ほぼ出突っ張り!

セリフ量も半端なく
殺陣も盛り沢山!

ゲネ終わりが17時前で
これから初日かと思うとただただ感服!

楽日まで怪我のないように祈るばかりです

夜は日本映画監督協会の忘年会へ

遠山景織子ちゃんからお誘い頂きました!

先日の『いじはり』を観にいらした監督や役者さんにもご挨拶出来たので良かった!

更に某役者さんに何十年ぶりかで再会

自己紹介後に周りの方が『いじはり』の話しをして下って…

わー、ムッチャ評判の良かった芝居じゃないですかー

ちょっと鳥肌立ちました

わ、そんな評判が耳に入ってるんだ

周りの多くの役者が
「あの芝居はヤバかった」と言ってくれていたそうで

恐縮‼️

いろんな人に会いました
名刺も交換しました

明日に繋げなければ!

楽しい忘年会でした!

これは少数精鋭の二次会メンバーです