稽古前5連チャンは6連チャンに変わりました

まぁ短期間で見過ぎな位ですが
全て血となり肉となり…

懐はさびしくなっていきますが
f^_^;

3本目の今日は花組芝居の天守物語

2チームの公演ですが
『いじはり』にご出演願う小林大介くん
3月のNAO-TAで一緒だった丸川くんのチームを拝見

小林くんが富姫
丸が姫川図書之助

小林くんは割と濃い顔だし
丸は丸なんだけど

まぁみなさん綺麗に化けますねー
さすが花組芝居

所々エンタメ的に見せる加納さんの演出

その加納さんが少し出られたんですが…

空気をぐわっ!と持って行きますねー
さすがでございます

照明には先日まで一緒だった古賀くんの姿が
客席にはカメラマンの加藤さん
そして弘中ちゃんが娘さんと一緒に

小さい頃からいろんな芝居を観ると
感性も磨かれるけどどんどんこっちの世界に来るなぁ
(o^^o)


池袋東武に桂花ラーメンが出来たと聞いていたので寄ってみました

なんかね、味がさっぱりしててイマイチなのよ
(_ _).。o○

加えて値段が高い
新宿も高くなったのかなぁ

桂花ラーメンは720円
東武桂花は700円プラス外税で756円

う〜む…
場所代?

桂花はやっぱり新宿が良いなぁ