結局もう一本が途中で終わらす帰宅の途に

まとまってるようなまとまっていないような…

検討の余地あり
明日までには!

自宅に帰ってみたら…
部屋の汚さに唖然

別に散らかってるわけじゃないですよ
散らかってるわけじゃないですが

まぁ俺が出てからまともに掃除機かけてないよね…
みたいな
いや、二日三日ほどかけてないかな?

恥を晒すようですが

うちはね
三女の毛が抜けるので毎日掃除機をかけないとイカンのですよ

目に見えるのに良く平気だなぁ〜
三人もいるのに…
しかも全員女子だし
と思ってしまいます

トイレにも黒ずみが…
あんだけ気を付けてピカピカにしてるのにまたかい!
トイレは旅から帰ると大抵汚い

綺麗にして出掛けたのに
帰ると汚れてるってゲンナリしますよね
世の奥様方もそうかしら…

帰って来て一発目が部屋の掃除とトイレ掃除

さすがにイラッとしますね

知らねぇ〜よ!
と汚いままでいられない
腹は立つが性分なので仕方ない

この前もある奥様の話しを伺いました
凡そ世の中に
潔癖症とか綺麗好き
と言われる人は多々いますが
もしそういう自覚があるならば
全て自分で綺麗にすべき

俺綺麗好きだから毎日掃除宜しくね
これは違うと思います

自分の事は自分でやりなさい!

失礼しました


もう一つイラッの話し

芝居を一本観て帰りました

きっと興味を持って見られる作品のハズ
もちろんそのつもりで観ましたが

しかしながら
ボソボソ喋るとこがボソボソ過ぎて聞こえん!

最近増えましたなぁ

いやいや
雰囲気を出すのは結構だけど
芝居だからね
客席最後列までキッチリ伝わらなかったら意味がないのよ

きっと大事な事を言ってるハズ…流れから察するに

それがね三箇所ほどもあるのよ

非常に残念でした
かなり耳をそばだてたんだけどね

セリフはちゃんと聞きたいぜー

頼むよ!