劇団公演
終われない男たち
本日無事に千穐楽を迎えました!

最後は舞台から客席のお客様込みの記念撮影
3年ぶりの参加

なんかイチ劇団員としていろいろ考えさせられる公演でした

劇団創立45年

良いところもあれば良くないところもある

自分のカンパニーでも見習いたい事
見習わなくていい事

そりゃありますよね

大好きな石倉三郎さんと座長と
石倉さんに褒めて頂いて嬉しかったなぁ〜

演出の鵜山さんと!
Tシャツは外資系アポー社のオリジナル
次回『いじはり』に出演頂く
左から
文学座の奥田一平
遠山景織子ちゃん
山口さん
そして依里

ありがとうございました!

台本直さなきゃ!
プロットも書かなきゃ!

小指のママ
桜一花ちゃん


いつもお世話になってる
弘中麻紀ちゃん

そして

同部屋の役者陣
福本さんだけいなくて残念!

さぁ!

明日は明日の風が吹く

書かねば!

ご来場頂いた皆さん
応援して下さった皆さん

本当にありがとうございました‼️

大森カンパニープロデュース

11月7日初日
いじはり

宜しくお願いします!