終われない男たち

本日千穐楽‼️

早いもんです

30年前

業界に慣れる事も含め
勉強の為に
座長佐藤B作の付き人を半年間やりました

当時松平健さんの暴れん坊将軍のレギュラー出演中で
何度も京都を往復しました

昨日はその当時のメンバーがいらしていて
座長にお誘い頂き
酒席に参加させて頂きました

和泉史郎さん
伊藤つかささん
松平健さんの付き人をされていた斉藤さん
当時のマネージャーの浅野さん

懐かしい話しに花が咲きました

楽しかった

座長が出演した大地真央さんの舞台共演の皆さんも
桜一花さんも
なんて顔の大きさが違うんだ…

やっぱり飲み過ぎました

さぁ!
千穐楽へ‼️

#佐藤B作
#松平健
#和泉史郎
#伊藤つかさ
#桜一花