アンケートのアドレス入力がかなりの数になっていて

しかしながら
11月の『いじはり』
2月の本多劇場

 共に大幅動員増を目指さなければいけないので

ひたすら入力

先々のDM作業はあまり考えないように…
昼過ぎに入力完了

その後

カメラを止めるな!をもう一度見たくてチケット予約…どうしても確認したいシーンが

夜は知り合いのライブ

という予定の一日だったのですが

出掛ける段になってまさかのゲリラ豪雨

防水靴も役に立たず中はぐしょぐしょ

雪駄にしときゃ良かった
(T ^ T)

と後悔しつつも先に立たず

逆に靴下が気持ち悪いので脱ぎ捨て

即靴擦れ
(>人<;)

カメラを止めるな!
前回よりも更に大きいスクリーンになってました

体感的に今回の方が時間経過が早く

確認すべきをしっかり確認して

いざ、ライブへ

新宿の映画館を出たのが17時20分

18時まで時間がない!

靴擦れの足を引きずりつつ

原宿クロコダイルへ

途中のコンビニで絆創膏を買うぞ!

と思いつ歩を進めるも置いてない店が多く

ええい!

とにかくライブ会場へ!

18時前に到着

ギリ間に合った〜

…様子がおかしい

人がいない

ドアにはcloseの札が…

18時はopen

startは19時

なんと1時間の余裕
_| ̄|○

こんなに早いってむっちゃファンじゃないか!

しばしぶらつき絆創膏を見つけ
ようやく痛みから解放

早めに会場にIN
天井にクロコダイル

ライブは


一度見たかったカルナバケーション

楽しい
元気になるライブでした!
10人編成のバンドで
サックス
トランペット
トロンボーン
の管グループ有り!
賑やか‼️



サンバのダンサーさんもお綺麗でした

カンタスさんの声質
そして
メロディーライン好きだな

リーダーのカンタス村田さんはじめ
メンバーの方何人かには更地をご覧頂いております

会場には美乃と琴絵の姿も

雨にやられた一日でしたが
最後は晴れのライブで楽しかった!

そんな真夏の一日でした