酷暑猛暑の中
今日も今日とて劇場に

紀伊國屋サザンシアター

熱い男
清水宏会長
ぜんじろう副会長率いる
スタンダップコメディ協会
会員はラサールさんのみ

ライブを観て来ました
今回はラジオのパーソナリティの方が集結

とにかく時事ネタ、政権ネタをやって欲しかったので

トップのラサールさん
吉田照美さんのネタは大好き!

溜飲が下がりました!

面白かったよー

まぁ僕も小さいながら
単独トークライブとかやっていたので
一人喋りは嫌いじゃない

またやりたいなぁと思うし

しかしながらさりながら
清水宏さんの熱量ったら凄い

単独で海外行ってスタンダップコメディやるわ
このキャストをアポなしで出待ち手紙で口説いちゃうんだから

僕も行動する方だとは思いますが…
ちょっと違う

それにしても…

3時間ノンストップはキツいよ‼️

ネタではなく身体がね

トイレそんなに我慢出来ないでしょ?
この暑さで水分たっぷり摂ってるんだから

だから
休憩したい人!
って聞かれて手を挙げたのに
(´-`).。oO

最後までトイレに行かずに席にいた自分を褒めてやりたい

当然
終演と同時にトイレに駆け込みました

間に合ってよかった〜
f^_^;