ウチの次女が今扉座でお世話になっております
研究生ですね

研究生と言いつつ先日の本公演にはもう出演していて
何とも恵まれた環境だなぁと思っておりました

今回は稽古場での中間発表

なんと東京タンバリンの高井浩子さんの作品をWキャストでやると言う
これまた贅沢な!

芝居は上手い下手はさておき
その時のその人しか出来ない物ってあるよなぁ
改めて思いました

若き研究生たち
奮闘しておりました
これは研究生たちじゃないですよ!
f^_^;

東京タンバリンの瓜生さん
指導頂いている扉座の有馬さん
そして高井さん

伊倉一恵さんも客席にいらしたり…
研究生の発表会なのに豪華な客席!

夜はもう一本舞台を観る予定にしていたので中空き

万引き家族とカメラを止めるな
この2本をまだ観ていないので時間が合えば…
と思ったのですが合わず
_| ̄|○

仕方ないので恐竜の映画
まぁいつもの感じで、いやはや
ホントに時間潰しに

夜は『みそじん』の芝居を初めて観劇
女性二人のユニットです

キャストも女性ばかり12人
まぁ達者ないろんなタイプの女優さんが…
オムニバスの4本立てでした
大石朋子さん
小林美江に芝居の感じが少し似てたなぁ
こんな感じで飲み会

たまたま松尾貴史さんもいらしていて
先日の『空気ver.2』に始まり政治の話しも出来て
楽しい時間でした

それにしても松尾さん
よーく、いろんな事をご存知だぁ‼️