毎年あほんだらすけの中で繰り広げられている
人情喜劇

通称『愛情物語』

命名は大森で
起源は映画『愛情物語』

オヤジがピアニストだったので
ベニーグッドマンやグレンミラー
五つの銅貨

よく観ました

愛情物語は戦災孤児の子とタイロン・パワーがボロボロのピアノを連弾するシーンが圧巻でした

それはさておき

今年の愛情物語

もう何作も書いていて
流石に30分芝居
ホントに毎回大変で

でも岡まゆみさんに出て頂くわけです

考えました〜

前回ご出演のあほんだらすけでは
罪を犯した母をやって頂きました

今回はそれぞれ
子の視点
母の視点
父の視点
夫婦の視点

を描いたつもりです

カンパニーの人情喜劇でもあほんだらすけでも

ここ数年

亡くなった方との交流を描く機会が増えました

方向としては良いのか悪いのか微妙なところ

でもここ数年

身近な方がかなり亡くなって逝ったので

否が応でも意識します

今回も認知症を取り上げました

次回のいじはり
次次回のあじさい

やはり亡くなった方への思いを描いています

いつかまたそうではない作品を描きたい思いもあります

先日
さとう珠緒さん&結城未来さんご来場
美女お二人とサル二匹
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サルは毎日沢山の方と写真に納まってます

サルは10年以上やってなかったですからね

最期がサルってのは

なんかあほんだらすけっぽくて

好きです!