昼一回公演のあほんだらすけ30
今回ラストの方である事をやっとります

失敗しても3回まで!

と決めております

現在
7勝2敗

昨日も一昨日も紙一重…皮一重で成功

今日は真芯を喰いましたね

しかも一発で!

なんと気持ち良いのでしょう

更地に負けず劣らずのパンパンのお客様でした

嬉しいなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

沢山の芝居仲間も来てくれました

今迄やった人
来年出て貰う人

坂本さん
弘中ちゃん
太朗ちゃん
佐久間哲
今ちゃん
花組芝居の小林くん
ペテカンのひかりちゃん
佐渡さん
まどか

終わってから
坂本さんと太朗ちゃんと食事
後から制作の古城も来てくれて
芝居の話しは尽きず…

後ろ髪を引かれながら中座して

青山のクロスシアターへ

基本的に本番中はさすがに疲れるので観劇は控えているのですが

先日の田中真弓さんの舞台もそうですが
これも外せなかった

ふぉ〜ゆ〜の福ちゃんのミュージカル
DAY  ZERO

『縁』から2年ですが今でも観に来てくれたり観に行ったり

関係が続いているのはホントに楽しい縁です

良い作品だったなぁ〜

テーマがね、まぁ重いというか難しいテーマなんですが僕は面白かった

原作は映画なんですな

身体にムチ打ち観に行って良かった

ありだよなぁ〜、こういう話


福ちゃんもしっかり役者してて良かった‼️

福ちゃん
たっつん
こっしー
まっつ

あの4人が役者で階段を登って行くのは非常に嬉しい

次は北千住で
^_^

カクスコの作品だね

カクスコも井之上さんがいないからもう揃わない

うちも能見がいないからもう揃うことはない

でも受け継がれて行くのは良いな

さぁ30年のカウントダウン

あと4回だ

明日は夜だから少し楽

明日が終われば疾風怒濤の3ステージ

走り抜けます!