土曜日の昼夜

共に沢山の方にいらして頂きました

ありがとうございました!

本当に暖かいお客様で嬉しい限りです

客席にも沢山の知り合いが…
いつもいらして頂く

美佐子さん
伽代子
おっしー

大将繋がりです


いじはりにご出演頂く
遠山景織子ちゃん
そして
仁山貴恵ちゃん

そしてそして

下北沢の別の宴席では

チーム更地が田中真弓さんご出演中の
オオタスセリさんの芝居に集結

ちょこっとお邪魔して来ました
まぁメンバーが揃うと

大森の稽古は
長い、厳しい、難しい
となるわけですが…

基本的に一日の稽古時間はさして長くないかな
僕が持たないので

厳しい…これは当たり前

笑いは一番難しいのだから

イコール難しいのです

出来ないのだから稽古をやるのは当たり前

出来ても稽古はやります

だってそこが頂点ではないので

若い頃から劇団で叩き込まれましたが…

あなたを知ってる人
あなたのファンはそれをやれば確実にウケるし
喜ぶ

稽古場でウケるネタもある

それは

その人の日常
稽古の過程を知っているので

そういうネタは確実に存在するし方程式もあります

ありますが…

そういうことはあまりやりたくないかなぁ…

あなたを初めて観る人が

わ!
この人面白いじゃん!

と思って次にまた劇場に足を運んでくれる

そういうものを作りたい

さる方の教えでもあります

でも先ずは劇場に足を運んで頂かないと進まない

高みはまだまだ上だぁ

生きてるうちにどこまで行けるか

目指すは勿論頂点

じゃあその頂点はどこ?

なかなか見えない
(・・;)

見えないから面白い
^_^

皆がやる事をやっても仕方ない
前にやった事をやっても仕方ない

僕自身まだまだです!

明日は昼一回

明日終えれば一山越えますね
。・°°・(>_<)・°°・。