制作の元からこんなものが届けられました

知ってる人は知っている
30年前からあほんだらすけに登場しているヒーロー

数学仮面…ではなく
ムーンライトマスク

そのフィギュア

一時期作りましたねー

世間的にもフィギュア流行りましたね〜

ハンドメイドなのでむっちゃレアです

貴重ですけど価値はない

微分積分π r
悪事を割って平和にかける
憎しみ引いて愛を足す
ご存知!

数学仮面か!
いや、ムーンライトマスクだ
悪い事はやめな〜サイン
コサイン
タンジェントー
※コピペ厳禁!

これはタンジェントーのポーズですね

このフィギュアが今回…お楽しみに!

稽古場では相変わらず世間話からIN

そこから何かが生まれる場合もあるし
生まれない場合もある

まぁ9割は生まれない
σ^_^;

稽古開始から一週間が過ぎようとしているので

ぼちぼち形にしなければ…

という事で今日はハナから
そこには耳を貸さず
口を挟まず
加わらず

ひたすら台本打ち

一切シャットアウト

おかげで稽古が終わる前には一部の台本が

他にも少々

全員が話していたら稽古は進まない

付き合いが悪かろうが何だろうがやらねば

稽古後も別なコーナーの台本打ち
こちらもほぼOK

みなさんはかねてから話題になっていた事の準備の為
倉庫からの荷上げ

過去の歴史がこのボテの中に…

お宝が眠っております
まぁ僕らにとってのお宝ですが
(^^)

明日の稽古休みに整理するとの事

僕は稽古OFFは全て予定が入っていて参加出来ませんが

♫何があるかな  何があるかな〜