キレッキレのアクションを披露してくれる浅井星光
やはりホンモノ
僕はアクションは「気持ち」だと思っているので
形式美よりも感情が見えるアクションが好きなのです
感情があるから動きがある
でもなかなか出会わない
気持ちでアクションが出来るのは良いなぁ

不思議におかしい人なんだなぁ弘中麻紀ちゃん
辛酸を舐めた20年前のプロデュース公演にも出て貰ってる
達者な女優さん
ダンスとか動きは異常に苦手だけど
独特の空気感が良いなぁ

大森地獄の命名はこの方
田中真弓さん
言わずと知れた声優界の大御所
そして芝居好き
気持ちが嬉しい
今回は随分とツッコミを入れさせて頂いた
ああいうネタを本人がご所望だったので
やる度に難しさを痛感して楽しんで頂けているご様子
芝居をそして笑いを愛する気持ちが良いなぁ

劇団の先輩
山口良一さん
コンビと言っては失礼ながら彼此30年やらせて頂いている
やっぱり山さんも独特の空気感
この人しか出せないインチキ臭さ…これ褒め言葉デス
突っ込む時は遠慮なく行かせて頂いてます
徹頭徹尾平和主義者
みんなを和やかにするのが良いなぁ
アレ?芝居じゃないのか?
まぁ芝居より何よりフリートークが好きな方なので

そして大森を含めた11人のキャストで送らせて頂きました更地14

本当に本当に沢山のお運びをありがとうございました!

いらした方が
また来たい‼️

そう思って頂ける作品を作ります
作り続けます

更地のライバルは更地
人情喜劇のライバルは前回の人情喜劇

毎回
今回が一番面白いね!
そう言って頂けるよう頑張ります

ハードルはがんがん上がるわけですが
σ^_^;

11月の『いじはり』ロング公演
キャストが若干変わります

新たな『いじはり』を!

そして2月の本多劇場

更地を本多劇場でと思っている方もいるようですが
更地にはいささか空間が大きすぎます

人情喜劇です
演目は決まっております
キャストは半分くらいかな…

乞う御期待下さい!

更地15は来年です

SAKURAもまたやる気でいます

NEXT  ONE  ‼️