抜き稽古からの通し稽古

更地は12本で一本の芝居

しかしながらオムニバスでの構成

各ネタ毎に前後の繋がりも稽古したので
戸惑う事なく通し稽古が出来ました

良い感じですよー

時間的にも90分位…丁度良い!

早くお客さんの前でやりたいです

稽古後
近江谷太朗ちゃんを応援して下さってる方からお弁当の差入れ

世の中にはいろんなお弁当があるんですなぁ
 
高級弁当!
{0A69A5F9-1512-4448-8092-E05EB96EAB25}

金兵衛の特別懐石弁当に匹敵!
{A5202CDA-6D3B-460E-B832-1AEF4CD1A499}

{176881AC-F7A9-412C-8148-82C4F63EEF75}

スパム握りも!
{C01C8D7B-DB51-4713-B587-F0D60DA057C2}
サイコー‼️

美味しかったです!
でも、ちょっと僕でも食べ切れない量でした
σ^_^;

太朗ちゃんは多くの日本酒もご持参

予めこのお弁当に合うものをセレクト

何から何まで申し訳ない!

今日はその後更に物販作業

皆さんにTシャツ作業をお手伝い頂きました
{E449EF13-D319-4394-8696-57047EA8FA5D}

{1DB56F0B-63EC-4666-87C2-D3A0D087FDAB}
いつもは制作にお任せなんですが

ちょっと大変なのでみなさんにお声掛けさせて頂きました

点々とある白いモノはサイズシール

{FC08B381-A243-42BD-B689-8651CB7EA98F}
剥がし上手と

{09D2B257-DD51-4A52-A00D-D3FB5A1D58CA}
剥がし下手
お弁当ご提供頂いた近江谷太朗氏

僕はひたすらTシャツ畳み班

裏技を使って人が2枚畳む間に3枚畳み…

作業終了後は
荻窪の寄港地にて異業種交流会!

いや〜
楽しく濃い感謝の一日でした!