日々稽古です

汗掻きながらあまりやらないような?役をやらせて頂いております

スッゴイ読み合わせ
やってます!

明日から立ち稽古かなぁ…

稽古後は良い感じてくだけてます
^_^

楽しい時間です

そしたら

LINEのグループでこんな楽しそうな写真が送られて来ました
{33522380-93DC-4B57-9AE2-593298A79612}
今ね
下北沢「劇」小劇場で有弘がオトムギ公演をやってるんですね

12日までかな?

僕は早い段階で観に行きましたが

真弓さん
山口さん
師匠

重なったんだね

仲間は良いなぁ…


世間ではインフルエンザB型が猛威をふるっているみたいですね

役者は一発アウトなんで…

予防には

圧倒的に手洗い、消毒が良いみたいです

うがいはその次

マスクは自分が罹患している場合
拡散しない目的なら良いみたいですね

予防接種は…かつて一回しかしたことないです

後ね免疫力のアップ
体内温度を上げる

無理に熱を下げない方が良いみたいですよー

水分をよく摂る
乾燥肌NG

気をつけないと!