NAO-TA!プロデュース
見えても見えなくても
絶賛稽古中!

何しろ28日初日だからね
f^_^;

ここ数年

プロデュース、外部問わず

作・演出として芝居作りをする事が多く

イチ役者として参加するのは久しぶり

あ、本公演は別にしてね

しかしながら本公演にしても
2016年の田茂神初演のみでその前は…いつになるだろ

スセリさんの舞台に出して頂きましたな

あの時に今回の渡辺菜生子さんとご一緒したのです

その前?

その前…もう10年近く前かも分かりませんね

そんな立場の今の現場

新鮮!

人に言うのと同じように

セリフは早く覚えるが良いが

ああ言おうこう言おうは考えず
その場の空気、相手とのやり取りで見つける

さぁ、どーしようか?
今はまだ探り探りですね

作はTARAKOさん
演出は堤泰之さん

役者は稽古場に何かを持って来なきゃいけない
この作品の中での自分のポジション…

これもいつも演出側で言うこと

イチ役者として…やらないとね

何度も読むにつけ
TARAKOさんのホンは
あの人、仲間に対するメッセージなのかなと

僕は去年近しい役者を二人亡くしました

去年のあほんだらすけの愛情物語

年末の人情喜劇『いざなひ』

どちらもその事に対するメッセージがありました

そこを描きたかった

もちろん役者だけではなく生きている人全員に対して

同じ匂いを感じます

それは是非観て頂いて!

うちのカンパニーの方からは
役者に専念している大森ヒロシを観に行きますと
むっちゃ暖かいプレッシャーが
(-.-;)y-~~~

頑張らせて頂きます

菜生子さんから東京メロンパンの差入れ

馬場にあるんです
{EC1F9CAD-6669-405E-A311-EB2627012CDB}
稽古後に頬張る
丸山
小林
大森

あ、元劇団後輩の小林美江さんは今日ある事をやらかしまして…

もう大女優よねー
( T_T)\(^-^ )

スケジュールでなかなかお会い出来ない方もいらっしゃいますが…

楽しい作品になりそうです