昨日は下北沢『劇』小劇場で
大人の麦茶「いやですだめですいけません」を拝見

小劇場で2時間15分という長丁場

上演時間を聞いて
気合い入れて拝見しました
(^^)

大人の麦茶
塩田さんの作品も出てる役者も好きです

岩田有弘や宮原将護にはウチにもよく出て貰ってます

見終わった後に率直に『?』と思う事があったのでいろいろ聞いてみました

言いたい事が言えずにストレスが溜まる舞台は多いがオトムギには率直に言えるのです

事情を聞いて納得

まだ始まったばかりで12日までやってます

きっと深化して行くと思います!

お時間ある方は是非‼️

飲み会ではキャスト以外にも
沢山の仲間に会えて楽しかった〜

LEONさん
ゆかちゃん
たかこ
神ちゃん
ぜん
SHIN
{10281EDD-D43B-4BDB-97A4-9DCB4EAD9DC0}
楽しい飲み会でしたー

あ、有弘が手にしているお金はご祝儀
ではなく
徴収した飲み代です
(^。^)

{F5832B64-5FDD-4E71-A323-5C635352954B}
ガリガリくんハイ
があったのでつい頼んでしまった!

服と同じ色!

LEONさんに撮って頂きました
m(__)m

楽しく呑んで飲み過ぎて…

悪夢はここから

うとうとしながらスマホでLINEなどしつつ帰りの電車内

降りて直ぐに

あ!忘れた!

と思ったが後の祭り

電車は走り去った後

終電に近かったので今日は探索出来ず翌日に持ち越し

誰かに拾われたら…
良い人なら届けてくれる

でも

つい先日
落とした?nanacoを不正使用されたばかり

世の中良い人ばかりじゃない

酔いつつも気が気でない一夜を過ごし

朝イチで昨夜の駅に電話

届けがない…
_| ̄|○

ものすごいダウンダウン

さぁどうしたものか…

大切な情報が全部入ってる

iPhone探しアプリも使えない…

2次被害なんか最悪だ!

ネットで対策をいろいろ調べて…

遠隔で初期化して方が良いのか?

SNSのパスワード全部変更?

警察に紛失届?

まず何をすれば良いのだ?

考えた挙句
まず通信会社に連絡して回線を切って貰うのが良いのだと判断

電話して事情を説明

僕はアップルケアだけでこちらの会社のオプションサービスは使っていないのだけど

彼女が言うには有料でスポット探索が出来るとの事
3000円プラス税

それは是非!との事で調べてもらう事約5分待ち

住所が特定
誤差は半径300m

なんて凄い世の中なのだ

逆に怖いわ!
などと感じつつ

特定された住所の近くには

車両基地を併設する某駅が…!

これはもうほぽこの車両基地に眠る回送電車の中にあるだろう…


駅に問い合わせるとまだ届いていないが
回送車両の点検が終わるのは昼過ぎで

その頃にまた改めて電話して下さいとの回答

こっちはあるのかないのか早く知りたいわけさー

昼は楽しみにしていた芝居を観に行くし

スッキリ気分で観たいのさー

そしたらね

昼前に掛かって来ました電話が
駅から

PASMOがあると連絡を頂けるそうで…

この前ポイントカードをなくしてPASMOの収納場所を変えといたのが功を奏しました

すぐさま受取りに

良かったよー

ホントに良かったー
(T-T)
これでスッキリ爽やか

楽しみにしていた芝居が観られます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

80歳になる伊東四朗さんと三宅裕司さんの
魔がさした記念コントライブ
『死ぬか、生きるか!』
{970C4097-3F70-423E-92CE-A1178EDCA728}

酒には注意!

肝に銘じます!