いやはや昨日は凄い雪でした

みなさん大丈夫でしたでしょうか

朝は路面ツルツルで大変だったのでは?

喜んでるのは子どもとうちの三女位ですね
{9F349B96-F941-4117-967F-BF4A5C02D33C}
すっかり雪国育ちのような居住まい
(^.^)

昨日は雪の中芝居を二本

今日は諸々事務仕事をこなしつつ

NAO-TAプロデュースのセリフも覚えないとね
>_<

夜はまた芝居へ

今日は青山

たっつん主演の芝居へ

青山クロスシアター

多分初めての劇場

青山劇場の傍にこういう劇場があったとは…

しかも客席空間が贅沢だ

いやー

たっつん頑張ってたなぁ〜
(^^)v

汗ビッショリだなぁ、あの役は

ネタバレするからあまり言えませんが
f^_^;

中盤以降が好きかな

香寿たつきさんも相変わらずチャーミング

ご挨拶だけさせて頂きました

ホントいつかご一緒したいなぁ

楽屋前で月影瞳さんにお会いしたのです

お互い認識はしてるのに

はてさていつどこでお会いしているのかお互い分からず…

一方的に知ってるだけなのかなぁ…

誰かの飲み会でお会いしたような気がするのですが

解決を見ないままでした
_| ̄|○

たっつんとサシ飲み

年末に来た店ですな

近くて丁度良いタイミングでした

あれだけの芝居をホント凄いスケジュールでやっている

ホントに軽く一杯

僕も最近めっきり飲まないのでOK

馬力つくものを食べて貰いました

芝居の話しはトコトンしましたな

今日が中日だそうで

芝居が好きなんだなぁ〜

僕はそういう人が好きなのです

福ちゃんも6月頃に同じ劇場で主演なんですな

良いねー
*\(^o^)/*

頑張れ、ふぉ〜ゆ〜‼️