正月三が日

すっかり仕事モード

朝は朝とて実家に介護のお手伝いに

この娘が助手席で精悍な顔付きで座っております
{D3E2189B-C18F-499B-BCF9-58F023F304C3}

この存在がかなり癒しになるらしく…

アニマルセラピーですな

警戒してなかなか懐かないけど
(≧∇≦)

うちの三女は怖がりで警戒心が強いのです

懐く人にはえらく懐くんですが

場所も違うしあんまり落ち着けないみたい

でも僕の言うことはかなり理解しているので

おばあちゃんち行くよ!

と言うと飛び跳ねて喜び
ちゃんと自分で駐車場に向かうのです

その前の段階で
散歩行こうか
と思うと以心伝心

尻尾ふりふり準備して飛び跳ねます

思ってること察するんだよなー

動物は賢い!

かわいい奴です
(*^o^*)

そして

終わりました〜

『いざなひ』アンケートアドレス入力
{BE5D2254-9B66-41CD-BD02-D3BCAAF1CBB9}
かなりの量

制作さんがステージ毎にチラシを挿しこみ

ファイリングしてくれてました

やれるうちにやれることを!

打ち込みながら

こんなに遠くから…
この方毎日だぁ

この郵便番号どこよ…
北海道じゃん!

いろいろ思いながら打っております

ありがとうございます!

そしてね
東京に旅行に来て、いいタイミングでやってる芝居ないかな?
と思い、ぷらっといらして頂いた方がいまして

たまにそういう方いらっしゃるんですが

この方がなんと広島の方で…

広島は意外に広島を呼ぶんですよー

まぁ僕は両親呉なもんで
生まれが呉
生まれただけなんで全然広島面出来ないんですが

墓所は江田島だし
まぁ許して頂くとして
σ(^_^;)

広島出身の役者も周りに多いのです

山口さんもそうだし
及川奈央ちゃんもそうでしょ
風見しんごさんもそうだし
忘年会に来てくれた鈴木ゆかちゃん
松野井みやびん
オトムギにも一人いたよなー

大将によると
広島パワーというのはあるそうです

気付けば番組作りに携わっている方で広島が多いのだとか

そして

広島の人がいると番組は成功するのだとか

うん、でも割と出会います

ふぉ〜ゆ〜の『縁』の時も広島のメンズがいたし

なんかね、勝手に親近感が湧くのです

おかげさまでDMの量もかなり増えて参りました

これってどの位まで個人管理するのだろ…

でもかなりの数でも劇団系は制作さんがやってるんだよなぁ…なんて事を考えたり


さぁ
今日は家族みんないるので

シェフの出番です

家族みんないる時は何故か僕が作るという暗黙の決まりがあるなぁ

まぁ料理は嫌いじゃないから良いのだけど

そんなに凝ったモノは作れないし

今日は正月らしくすき焼きだー

なんで正月ってすき焼きなんだろ…

うちは昔からそうだったなぁ…

もう昔みたいに食べられないけどね
(^_-)